「くるみ割り人形」とオーケストラ

​先日、横浜交響楽団の練習を見学させて頂きました。


生の楽器の音の響きに圧倒されました。


指揮の鈴木さんのユーモア溢れる指導で音がどんどん良くなっていくのがわかります。

演奏の速度も踊る速さに対応して頂き、次回の合同練習が楽しみになりました!


子供たちは、生の音にびっくりするかも!!