横浜交響楽団サマーコンサート

横浜交響楽団サマーコンサート

暑中お見舞い申し上げます😊

7月28日日曜日 横浜交響楽団のサマーコンサートに、茅ヶ崎のスタジオトロワさんと一緒に出演させていただきました。

暑い日差しの中、たくさんの方々がいらしてくださり、熱気あふれる素晴らしい一日となりました。

このコンサートには5年ぶりに参加させていただきましたが、スタジオトロワ(主宰の森はるか先生)の参加で、演目が一段と華やかになりました。指揮者の鈴木さんや楽団の皆さんに心から感謝しています。

子供たちと一緒に、バレエと音楽の楽しさを共有できる機会が増えることを願っております。